
はらの日記

将来カフェを開きたい人です。

はじめまして

日記

こんばんは、はじめまして。

このブログは人に何かを伝えることがとても苦手な僕が、日本語の勉強をするべく立ち上げた日記のようなものです。

一日一記事、頑張ります。

 

最初ですので軽く自己紹介を。

 

僕は早稲田大学の5年生です。

6年生になりそうです。ワーイモウヤメタイ

将来、カフェを開こうと思いつつ、昼は野菜や果物を潰し、夜はお酒でお客さんを潰す仕事をしています。

嘘です、半分くらいは僕が潰れています。

 

最近、アイドルが好きになりまして、少しずつ現場に行こうとしている非常に弱いヲタクです。

 

そんな感じです。

もう文章考えるの疲れたし眠くなってきちゃったので終わります。

明日から文章作り頑張ります。