読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらの日記

将来カフェを開きたい人です。

お久しぶりです。

気づいたら3日ほど放置してました。

と言うのも体調崩していたわけです、はい。

 

最近あまり眠れない日々が続きます。

仕事が夜ということもあるのか、明け方7時頃まで眠れず、そのまま翌日の予定が気になって眠れなくなることが増えました。

あー困った。

 

趣味のことでも書こうと思います。

僕、身長は低いのですがバレーボールがとても好きで、大学では3年間サークルに入っていました。

それも結構真面目なサークルだったので、それなりに上手くなったと思っていたのですが、1年間のブランクを経てここ2ヶ月ほどサークルのOBチームに顔を出していたら、あっという間に昔と遜色無いプレーが出来てしまいました。

うーん、こんなものだったのかと複雑。

まあでも、まだまだ伸びしろがあると思えば、幸せですね。

 

最近ようやく、スパイクが「打つ動作」と「跳ぶ動作」から成り立っていることを身体と頭で理解しました。

トスが良ければ打てるようになってきたので、半年くらいでまともにスパイクが打てるように…なればいいな。

元々レシーブ専門なので、どちらかと言えばスパイクよりもトスやレシーブを覚えたいものですが。

 

もう一度熱いバレーがしたい。