
はらの日記

将来カフェを開きたい人です。

接客は難しいです。

今日は映画GREASEを見ました。

ミュージカルをそもそも見たことがなかったので、新鮮で面白かったです。

あと身長が欲しいし痩せようと思いました。

 

昼間、髪の毛を切りに行ったのですが美容師さんが新人らしく、手が震えていてとても怖かったです。

もっと自信満々にやってほしいな…。

接客でクレームが来たのでこれからマニュアルを作ろうかと思います。

これを学生がやるのって非常に難しいですね。

アルバイト根性抜けないですからね。

それでは明日、合宿1日だけ参加するので今日はこの辺で。

おやすみなさい。