読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はらの日記

将来カフェを開きたい人です。

減煙してます。

日記

一日一箱吸っていたのですが、最近ニコチンの量を減らしています。

12から3まで来ました。

 

昨日、所属している会社の合宿に行ってきました。

本当は行かない予定だったのですが、後輩においでと言われたので。

コンテンツ力高くて面白かったです。

道中3つのお題が与えられ、ポイントで競うキャノンボール的な何かでした。

二つ目のお題がウォーリーを探せだったのですが、僕が一番最初に見つけられてとても嬉しかったです。

 

今日は妄想キャリブレーション主催の妄想大運動会に行ってきました。

これも各アイドルのチームに入り、運動会の成績によってアピールタイムの時間が与えられるものでした。

3種目参加したのですが、久々に走ったり綱引きをしたりしてとても楽しかったです。

ただ昨日の合宿早抜けが2時に家着だったのでもう眠い…。

また映画を見ようと思うのですが、ちょっと今日は厳しいですね。

 

合宿の前夜祭で、お店の将来についてOBやオーナーと話してとても勉強になりました。

まだまだ僕も甘いですね。

 

もーほんとに最近疲れた。

また明日。