
はらの日記

将来カフェを開きたい人です。

おそまつ

日記

思ったんだけどこのブログ全然日本語の練習になってない!

でも何について書こうかな。

 

おそ松さんを今見てるんだけどこのテンポ感マジですごい。

らきすた以来の衝撃な気がする。

24話の嘘シリアスがホントすごいと思う。

 

今アイドルを見ていて思うのは、年内で終わるベルハーを見なければならない。

11月29日のtrash-up、サマロケも出るし見たいところではある。

ただ火曜日はディアステで推しの出勤日なのでものすごく悩む。

両方行きたいなあ。それか別日にベルハー見に行こうかな、どうしよ。

 

元々でんぱ組.incが推しなのだけれど、ベスト盤の予約ミスって逃したし、リリイベも何故か逃したし、最上もがさん最近不調だし、何かもうでヲタやめようかなと思ってはいるけどでも曲聞いたり動画見たりするとやっぱいいんだよなあ。

しかもまだヲタ歴半年だし。

もう少ししっかり推そう。

最近ディアステに対して真面目すぎる。