
はらの日記

将来カフェを開きたい人です。

お久しぶりです。

もー本当に気を抜くとすぐ放置する癖やめたい。

書き溜めている記事が二つほどあるのですが、それは明日以降放出するとして。

久しぶりに朝の7時から働いています。

ザ、朝活。

22時半に寝て2時半くらいに起きちゃったけど、あと3時間ほどで終わりです。

ちょろいぜ。

 

朝から動くのはいいですね。

お酒飲む量も減ったし、何か生きている感じがする。

明日も10時からシフトで、明後日は朝からバレーボールの大会や!!

この前の日曜日も試合だったのですが初戦負けしちゃいました。

思うに、スポーツをやるにあたってやっぱり技術とイズムが重要で。

僕はレシーブしかやらないポジションなんですけど、何故それを選んだのかから始まって何をするにも必ず理由があるんですよ。

そうやって理由を積み重ねるにしても何にしても、一つの芯みたいなものがない奴とは、いくら上手くても一緒にバレーボールしててしっくりこない!

もうちょっとこだわりを持てばチームに貢献出来るだろうに、バレーボール歴が浅く下手な僕はとてもイライラしますはい。

日曜日、頑張るぞ。